吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

壁は自分自身だ by岡本太郎

<お返事>

そうです!中学生の頃から拝聴している西川兄貴です!笑

最近は筋肉関係でフォーカスされる事が多いですが私の中ではまだゴリゴリロックのお兄さんです🎤☠️⚡️

 

 

今年のレッスンは全て終了しました。

本当にありがとうございました!!

 

10代、20代の頃は20代後半過ぎたら年々衰えていくんだろうと思っていました。

 

実際、可動域やスピード・パワーは若い頃と違ってきたのを日々実感していますが😭、

経験など蓄積した方が有利なものあり、

今年は「いかに怪我や故障なく賢く自分を追い込めるか」を意識してやってきました。

おかげさまで20代の頃より動きやすいです。

 

特にHIITトレーニングのクラスはいつもかなり刺激的でした!!

これまでスタジオで毎回倒れ込むまでレッスンしたことなかったし(プレコリオのレッスンでそんなんあったらヤバいですね💦)

「出来たか出来なかったか」より「やろうとしたか」を毎レッスン自分に問う感じで、

精神的にも肉体的にも少しは成長できたかな?と思っています(^ ^)

 

「今日はどれだけ追い込めるかな♪」とルンルンしながら日々出勤できたことは本当にありがたい事だと思っています。

(帰宅途中自分の弱さに打ちのめされてる日はしょっちゅうですが、、、笑)

 

追い込みレベルは鬼甘ですが、少なくとも自分の中では「その日その時に持ってる力は全部使い切った!!!!!マジで!!!」と言える1年でした。

 

この半年の最大酸素摂取量の変化

f:id:everyday_halloween:20221229221825j:image

「まだ伸びしろあるやーん!」と楽しくなりますね🌟

 

来年も「今が過去最高に動きやすい」を更新したいなぁと息巻いております😤

 

とは言え、年々ポンコツになってきているのは疑いようがなくこの1週間ですでに10個以上落とし物・忘れ物をして凹んでおります。笑

(ケータイを落とし、遮光メガネを通勤電車のどこかで忘れ、投函予定の封筒がポケットから消え、イヤホン・帽子の紛失…等)

 

こんなポンコツですが来年もどうぞよろしくお願い致します✨✨

皆様もどうかお体を大切に、良いお年をお迎えください🎍

また来年どこかのレッスンでお会いできるのを楽しみにしています😄

f:id:everyday_halloween:20221231231628j:image