どれだけ時間がかかっても良い
何を犠牲にしても良い
これまで沢山の努力をしてきた
多くの時間とお金を費やしてきた
もっと前に辞めるべきだったのかもしれない
でも、もう、諦められない
今やるべきは全力で取り組む事だ
どこで聞いたのか、誰の言葉か、
忘れてしまったのですが、たまに思い出す言葉。
私はまだ10ヶ月間しかやってないからまだ犠牲にできるものが残ってるはず。もっと割けるリソースがあるはず。と信じて
週1の休みに週3の某ジム🏋️♀️を詰め込んで、更に個人的ルーティンを増やしたスケジュールは最初は本当にキツく感じましたが、7.8.9.10月と段々慣れて「今日はどんな地獄が待っているのか?😜」と木曜日が楽しみになってきました!
絶対にこの週間スケジュールに適応してみせる、と思ってます。笑
1日、1種目、1repでも言い訳をして自分で決めたルーティンを手を抜いたりサボる日があれば、
きっと来年の体力と精神が極限状態の時🏔️に「自分が自分を裏切った記憶」でひるんでしまい攻めきる事ができないと思います。
そんなに必死になって何目指してるの?
もっと他のことにも目を向けた方が良い?
人生には娯楽も必要?
それは全て出し切ってやり尽くした後に言えば良いと思っています。少なくとも今の私が言えるセリフではないです。
あともう5分だけでも時間を割けなかったか?
あともう1km走れなかったか?
まだ切れるカードがあるのに弱い心で勝手に終わりにしなかったか?
毎日、自問自答してます。
私はまだまだ甘いし、もっと詰められる余地があると思います。
体調や睡眠時間の関係でしんどい日もありますが、今のレベルで妥協して後でする後悔に比べたらこの辛さは安いものだと思います。
↑苦手なダッシュ⇆ロープ系種目の繰り返し。距離35km超えると握力が落ちてできなくなる💦
今年は私に完走できるかな?と疑問符たっぷり、不安と悲壮感漂う表情でスタートラインにいましたが、
来年は最初からAndorra🇦🇩表彰台と世界大会の切符、狙いに行きます🎖️
玉砕したら笑ってください。