吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こだわりなど…何もない!!

雨の中、祝日レッスンご参加いただきありがとうございましたー楽しい1日でした<お返事>スポーツクラブの方やマルコを事務所に呼んでくれた方をはじめ…ドイツの方は粋な人が多いように感じますありがとうございます!マルコの次回作の時にはどれくらい渡航…

どんなに臭いと言われても…

9月〜12月末までの4ヶ月のスケジュール。こんな感じです。手帳を持ち歩くのが重くて嫌なので、毎回紙にペラっと書いて持ち運んでいます。たまに、今が何曜日で何時に家を出てどこの店舗に行って何のレッスンをするのか分からなくなるので…BAとSHがなくなって…

イタイ旅、オワリ。

海外旅行保険と空港ラウンジを使う為に作ったクレカが2枚ありまして、普段全く使っていないので元を取るために(いや、取れへんけど)空港ではBoarding timeまでラウンジ巡りをします。生粋、ゴリゴリの関西人っす笑出国審査前後、乗り継ぎの空港を往復利用す…

音楽フェス@Schlossplatz

日曜日にシュトゥットガルト中央駅に行った時、「ミュージックフェス」が開催されてました皆さん音楽の生演奏を聴きながら屋外で食事を楽しんでおられる!屋台が街の至る所にあって、食事やワインを提供していました「シュトゥットガルト名物、郷土料理詰め…

ドイツ語レスミルズ♪

劇場の上に泊まれるのは嬉しいんですが周りにはエンターテイメント施設以外は何もないので、、、2〜3日に1回、用事がある時とスーパーで食料品の買い出しをする時は…往復1時間かけてシュトゥットガルトの中心部までUバーンを使って行っていました冬はクリス…

廃人不可避

元々(今でも)体の使い方はかなり下手くそな方でカラダに馴染むのにすごく時間がかかるので、とりあえず毎日午前中はホテルの中のジムにダンスの練習に行ってました。会員制のクラブですが、宿泊者はいつでも使えたので助かりました室内と屋外にマシンがあっ…

1週間の狂気

今回は「TARZAN」に集中するべく、劇場の上階のホテルを取りました。 ここから動く気も、観光する気も更々ない部屋から劇場まで30秒笑部屋から見える丸いドームみたいなのが「TARZAN」の劇場の屋根です 和服を1人で着付ける為にスペースが必要だったので、今…

シュトゥットガルト

コメントありがとうございます今までの人生、後悔しなかった事が無い訳ではないですが…全てがMarcoの「TARZAN」に繋がっていたと思うと今は感謝しかないです。それくらい素晴らしい舞台でした絶対泣かないって決めてたんですが、千秋楽翌日飛行機に乗る当日…