吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リンツ

リンツのクリスマスマーケット 駅に近い新しい方のマーケットは子供が喜びそうな乗り物がいっぱいでした↓所謂「子供向け」の乗り物だとタカを括っていたら、ものすごい速度で回転しだしてビックリしました 夜の公園で大人の本気のチェス♟ ↓「オーストリアと…

また同じ目的、ザルツブルク

5〜6年ほど前に初夏に訪れたザルツブルク 今回も大大大大大好きなミュージカル映画「サウンドオブミュージック」のロケ地巡りを目的に来ました。 マリア様ーー!!ジュリー・アンドリュース様ーー!!って心の中で大興奮しながらできるだけ人が少ない早朝か…

インスブルック

<お返事> それは大晦日楽しみですねー✨ 輸入のビール、日本で買うと4倍くらい跳ね上がって高価ですよねー私も毎日ガブガブ飲みたいです笑 今年中にスマホの画像を整理したくて慌てて更新しています オーストリアのInnsbruck マリアテレジア所縁の地という…

ハンガリー

スロバキアからハンガリーの移動のバス マジャール人の女性とバスで隣の席になりました。お孫さん2人に会いにチェコに行った帰りだそうで荷物いっぱい笑顔もいっぱいのその方は、ブダペストに着くまでの2時間半色々と話をしてくださいました。 当時ソ連占領…

鉄のカーテンの向こう側

<お返事> コメントありがとうございます 自由気ままな旅は行くのも聞くのも大好きです!またみなさんの旅も教えてください レッスンいつもご参加ありがとうございます! またどこかの店舗でお会いしましょう✌ 脈略もなく移動中の空き時間にフラフラと書い…

知らない食べ物はなんでも口にしてみたい派

スローな頻度で更新しております。 <お返事> いつも気にかけてくださりありがとうございますまたよろしくお願い致します!! 最近は海外の情報ジャンジャン流れてきますよね。でも肝心の一番欲しい情報は無かったり、実際行ってみたら違ったり、、、 結局…

バキバキ

<お返事> 拙い記事を読んでいただきありがとうございます!おかげさまで満喫させていただきました。 またレッスンでよろしくお願い致します✨ 2週間の夢から戻ってきました。 身体中バッキバキの筋肉痛です 運動習慣とは素晴らしいものですね!笑 いつも通…

今ここ、ではない

<お返事> ありがとうございます!! 途中までケーブルカー使ったので1日で登って降りてこれるくらいの登山です カイロいっぱい持ってきて良かったです 今までの経緯をざっくりまとめると、こんな感じで移動しております。 (※これ2日前に書いた記事で今はス…

氷点下

<お返事> コメントありがとうございます しばらく行き当たりバッタリの旅を楽しませていただきます 毎日楽しくて楽しくて、バッタリ倒れるように寝ております。 (でも7時には目が覚めてしまう、悲しい日本人の性。笑) また移動中など時間がある時に更新し…