吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰納的太郎時間

<お返事> ご参加ありがとうございました! 色々ボケてますね〜笑 これは春のせいだと願うばかりです。 先日用事がてら行ってきました。 本当は年パス買いたいくらい好きな場所ですが、このご時世あまり不用意に出歩けないので貴重な機会で満喫してきました…

春ですね

今からこんにちは! 夏目漱石が「I LOVE YOU」を「月が綺麗ですね」と言い換えたレベルで 春に珍事が起こると「春ですね」と言う日本語は秀逸だと思います。笑 私、最近頭の中は春満開です この一週間で帽子を3回、電車とバスに置き忘れてきて(そもそも帽子…

沼の記憶

<お返事> ありがとうございます。「何一つこだわってない事がこだわりの髪型」ちょんまげさんのおかげで助かっております✨ワイルドスピード、車がどんどんクラッシュしていくのでビックリしますね 今でもジーノや、他にもカウナスで知り合った人とたまに連…

3年半越しの

先日、ちょんまげさんに行ってきました✂️ いつもの「希望なし」で椅子に座るスタイル。 「ハイライトとローライトと紫をムラにして入れときましたー♪」 出来上がってから結果を知るスタイル。 本当に有難い素敵なお店です✨✨ そのちょんまげさんにて。 DVDボ…

各国の悪魔のお菓子集めてます

<お返事> 髪型褒めていただいてありがとうございます ちょんまげさん様々です✨ 来週から夜のレッスンも戻りますのでまたよろしくお願いします!! 腕に心拍計付ける違和感は2日で無くなり、夜も全く気にならなくなってきました✌️ 測定してみてビックリした…