吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

3ヶ月!!

お久しぶりです!

すっかりご無沙汰しておりました。

久しぶりにブログ見たら約3ヶ月も経ってて絶句しました🫣時が経つのは一瞬ですね。

 

10月11月と新石切、上新庄、高槻と祝日のイベントレッスン呼んでいただきありがとうございました!!

普段レギュラーで行ってない店にお邪魔して久しぶりの皆様にお会いできて本当に嬉しかったです😂✨✨

 

何年経っても皆様パワフルで、めっちゃ元気貰いました💪

私が10代の時からのお客様とかもうかれこれ何年の付き合いか、、、笑

またひょっこりお会いできる日を楽しみにしています!!

 

そういや新石切の皆様!

この時の、この方と先日呑みに行ってきましたよ🚄

相変わらずで楽しかったです🍺またジョイントしたいですね!!

f:id:everyday_halloween:20221208215430j:image

 

今月は木曜日は梅田茶屋町でコンバットの代行に行っております。

昔お世話になった懐かしい方々♪1ヶ月間ですが、またこうしてご一緒できて嬉しいです!

今年は仕事納めも梅茶です。笑

どうぞよろしくお願いします😊

 

年末まで毎週シナボンを買えるという誘惑❤️❤️❤️

f:id:everyday_halloween:20221208221404j:image
f:id:everyday_halloween:20221208221357j:image