吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

まぁまぁゼィゼィハァハァ

<お返事>

・HIIT丸太町増えてますよー!笑

2月中旬まで全支店でどのスクールも無料体験やってますので、いつでも遊びに来てください✨どこまで精神的限界が肉体的限界に肉薄できるか、試しましょう😘

 

 

「平気そうな顔してるけどしんどくないの?」とたまに言われますが、、、

 

しんどいですよ!!

 

全力でしんどいですよ!!

 

「今すぐ止められたらどれだけ楽か😭」と毎レッスン思ってますよ!!!笑

 

でも(無茶はしない範囲で)ある程度は強度を確保しないと現状維持・向上は望めないのも分かってるので喜んで毎回くたばりに行くことにしてます😇

実際その方が体の使い方も楽になるし♪♪

 

ここ半年の1日の心拍数の幅

f:id:everyday_halloween:20230119214106j:image↑毎日まあまあゼィゼィしてるでしょ?笑

 

f:id:everyday_halloween:20230119214957j:image

大量に食べていっぱい飲んで沢山消費して、、、

アメ車⛽️みたいな生活してますが、今年もシナボンは神がかって美味しいです❤️❤️❤️