吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

Ich brauche das (ToT)

<お返事>

・「皆で行くミュージカルツアー」みたいなのあったら面白いですね!私は100%涙腺崩壊するので同行しませんが😜笑

 

・「日本の伝統」近所の京都の借景もたくさん載ってますよね!昔、太郎さんの文庫本片手に「中世の庭」と「光琳」巡りしました。

今度は甥っ子とやってみます😆

 

 

今日帰宅して何気なくメールチェックしてたら、、、

泣いた!!

f:id:everyday_halloween:20220920234958j:image

え?まさか!?!?

f:id:everyday_halloween:20220920235022j:image

来年の冬、帰ってくるなんて!!

あのStuttgartの劇場で😭😭😭

 

しかもHPの画像がマルコのままやって余計嬉しかったです!!!

 

新作に挑戦してるマルコが2023年にターザン役をすることはないでしょうが、それでも嬉しい!!!

 

あの音楽。

あの熱量。

あの空間。

上手く言えないですが、鼓舞するような気持ちと温かな気持ちが入り混じる、エネルギーに満ちたミュージカル。

 

「初めて観たのいつだっけ?」と思ってパンフ見てみたら2016年でした‼️

 

初めて観た時から忘れた時なんて一度もなかったミュージカル。

忘れられるはずがないミュージカル。

 

今でもiTunesに入れてしつこく聞いてます。笑

f:id:everyday_halloween:20220920235800j:image

自称「日本一ドイツ語版TARZANの事を気にかける人間」だと思っております😜

f:id:everyday_halloween:20220921000329j:image

⬇️よろしければご覧ください。舞台映像を!!マルコの映像を!!笑

Disneys Musical TARZAN (Stuttgart) | Stage Entertainment Deutschland

 

カーチャックやタークにも会いたい!!

くぅーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この朗報を糧としてトレーニング頑張ります💪