吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

推し曲は挙げるとキリがない

<お返事> アタックご参加いただきありがとうございました 高槻で一度やった以外は2016年ぶりでした。 こちらこそ皆様のおかげで楽しませていただきました‼️ いよいよ年末ですね そろそろシュトーレンを仕込みます バター5kg!! サイコーー!!! いっぱい…

ありがとう

11.23(祝)は普段と違うことをする日「ありがとう」を言う日だと勝手に決めて、 いつもと違うアイテムといつもと違う店舗でレッスンをさせていただきました。 西大路御池、朝早くからアタックご参加ありがとうございました✨✨ 久しぶりに滝汗の緊張感でした!…

麦だより

<お返事> ・ちゃみさん、元ジャニーズ知ってますよ 残念ながら現役時代は生まれていませんが、今でもバリバリご活躍されてて本当に凄い人ですよね!! 「アイーダ」のゾーザーはダンディでカッコ良いし、「ウィキッド」のセンチメンタルマンはチャーミング…

「悪いな、俺は誰かがパスカルを引用したら用心すべきだとかなり前に学んでいる」

<お返事> ↑1番好きな台詞!! PSYCHO-PASS名作中の名作ですよね✨✨ 雑賀譲二先生や狡噛さんが槙島を分析していくシーンはずっと観てたいくらいです。 毎回シェイクスピアやジャック・ルソー、デカルト、プラトン等の引用で会話が進んでいくのも最高です!!…