吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のニット

人生で初めて雑誌を予約しました。笑 (7月におっさんずラブインタビュー掲載された時コンビニや書店からテレビジョン消えたしーー) そろそろ、、、 上着が必需品になってきたので今年も甥っ子に献上するべく編み出しました。 派手やけど落ち着いた色合いの毛…

ありがとう

神様、これは「明日の朝泣け」ということでしょうか??発表ってマサカ、、、 https://twitter.com/ossans_love/status/1043503984244285441 2018年9月23日 恐れていた日が遂に来てしまいました。 ドイツからTARZANが消える日。 今日の千秋楽が決まってから…

9.24キャラ渋滞注意報

<お返事> pee様 先日はレッスンご参加ありがとうございました!! メリポピ、ソンダンはいかがでしたか? 生の濱田さん羨まし過ぎます ルイ様 やっと涼しくなってきましたね! かと思ったらインフルエンザ流行ってたり、なんだかよくわかない季節感ですが…

わんだほう

WHOOOO‼️‼️‼️ 無事取れました‼️‼️ おっさんずラブ展大阪のチケット❤️ (何の報告やねん。笑) 絶対に絶対にGETしたかったので、今朝発売時刻30分前にコンビニのロッピー前に行き、 (ここから10時まで誰も来ず一人機械の前で立ち尽くす地獄の30分間と化しました…

Stromausfall ist noch nicht vorbei( ; ; )

こんばんは! 今日は台風の影響で休館になった為お休みでした。 お仕事の方、本当にお疲れ様です✨✨ まだまだ突風も雨も勢いがありますね。 今日は午前中は陽も風も心地よく「不要不急の外出はしないよ♬」と日光浴を満喫していたのですが、 やはり午後からき…