吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

近況

お久しぶりです!

皆様お元気に過ごされていますか?

 

最近お会いできた方もそうでない方も、

少しずつでも日常を取り戻せるよう、健やかな日々を送られるよう心より祈っております🍀

 

ここ数ヶ月私のスマホからはこんな感じでグレーに表示されており、てっきり1年間のコースが終わってブログ消えてると勘違いして放置しておりました💦f:id:everyday_halloween:20200727215007j:image

コメント&「ブログ更新してないやん」とお声がけいただきありがとうございます!!!笑

 

私は3月から5月末まで「自粛」と呼ぶには申し訳ないくらいSTAY HOMEを満喫させていただきました🙏

 

普段の生活では時間的に断念しそうなレシピの料理やお菓子にチャレンジしたり、編み物・裁縫に没頭したり、、、

何より年末からウイルスの影響でずっとこっちちにいた甥っ子達と毎日過ごせた3ヶ月は宝物です✨✨✨

 

まだまだ予断を許さない状況に手がアルコールまみれでガサガサの日々ですが、6月から少しずつレッスンも戻っております。

 

8月からのスケジュールはこんな感じです。

 

月曜日
13:30〜16:00
⭕️ボディコンバット30
⭕️メガダンス30
⭕️ボディパンプ45
寝屋川
19:30〜21:15
⭕️ボディコンバット45
⭕️ボディバランス45
西大路御池

 

火曜日
15:30〜16:15
⭕️メガダンス45
西大路御池
19:45〜21:30
⭕️ボディバランス30
⭕️ボディパンプ45
丸太町

 

水曜日
11:00〜12:30
⭕️ボディバランス45
⭕️ボディコンバット30
寝屋川
14:30〜16:30
⭕️ボディパンプ45
⭕️ボディコンバット45
北大路
19:45〜21:30
⭕️メガダンス30
⭕️ボディコンバット45

北大路 

 

金曜日
14:15〜17:00
⭕️ボディパンプ45
⭕️ボディバランス30
⭕️メガダンス30
八幡
18:30〜21:30
⭕️ボディバランス30
⭕️ボディコンバット45
⭕️ボディパンプ45
西大路御池 

 

土曜日
11:15〜13:15
⭕️ボディバランス45
⭕️メガダンス45
丸太町
14:00〜14:45
⭕️メガダンス45
北大路
16:15〜18:00
⭕️ボディバランス45
⭕️ボディコンバット30
寝屋川
19:45〜20:30
⭕️ボディバランス45
西大路御池

 

日曜日
10:30〜13:45
⭕️ボディバランス45
⭕️ボディパンプ45
⭕️メガダンス30
西大路御池
15:15〜17:15
⭕️ボディパンプ45
⭕️ボディコンバット45
北大路

 

 

今回のウイルスの件で色々考える時間もあり、物事に対峙した時の自分の考え方って、これまでに関わってきた人たちに随分影響を受けているなぁと改めて思いました。

 

「あの人ならこう言って笑い飛ばすかな」「あの人ならきっとこうするな」って。

 

長い間会っていない人も、2度と会えない人も、過去の偉人さんも、もちろん最近会った人も

 

ネガティブな思想に囚われそうになった時に、これまで出会った人や物を思い出してすごく勇気をもらっていたことに気付いただけでも(え?遅いって?💦)

今回の件は意味があったと思っています。

 

このカバー動画、初めて観た時は涙腺崩壊してここ数ヶ月間毎日10回以上日課のように聴いています。

https://youtu.be/lQYmSfLAbJ8

 

So much of me is made of what I learned from you.
You'll be with me like a handprint on my heart.

Who can say if I've been changed for the better?
But because I knew you.
I have been changed for good.


 

このYouってすごく色んな人や物に当てはまります。

そこに気付けただけ良かったのかも?と思う今日この頃です。

(ちなみにfor good =良い という意味ではないと知った大好きなミュージカルナンバーでもあります。笑)

 

皆様もお身体どうぞご自愛なさってください!!😄