吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

女子高生を録画する

響きだけ聞くと怪しいですが💧

今日のMステ「Ado」さんが出演されるんですねーーー!!!!すごーーい😆

 

私も知ったのは最近で

いつもGeroさんが「歌ってみた」を投稿されると通知が来るので、視聴後本家の方のも聴くのですがその時にどハマりしてしまいました。

年末年始ずーーーっと「うっせえわ」聴いてました♪♪

f:id:everyday_halloween:20210122173138j:image

ラウゲンエッケ作ってる時もkingboxで1曲リピート再生で2時間耐久うっせえわ🎧

f:id:everyday_halloween:20210122173634j:image

良い大人が歌うとまあまあホラーな歌詞ですが(笑)、若い子が歌うとエネルギッシュですごく良い‼️‼️カッコ良い‼️‼️表現力よ‼️‼️

 

ぜひ一度聴いてみてください。

【Ado】うっせぇわ - YouTube

https://youtu.be/TPcGomWCE18

 

本家AdoさんverとGeroさんverを交互にがっつり聴いて1ヶ月ほど経った頃、アンダーバーさんverを聴いてしまい

頭を「まいっちんぐマチコ」に上書きされてしまったので、最近はどう聴いていいか分からない曲です😝笑

フリーダムに「うっせぇわ」を歌ってみた【__(アンダーバー)】 - ニコニコ動画