吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

今、言いたいこと

f:id:everyday_halloween:20210203204122j:imageまたシナボンお取り寄せやっちゃいました👻

 

 

こんにちは!

色々ある昨今、不安や悩みが尽きない世の中ですが、、、

 

ひとまず全部置いといて、、、

 

 

 

アニメ「進撃の巨人 The Final Season」

カッコ良すぎやしませんか?!

 

毎話ごと惚れ惚れしながら何回も繰り返し観ております。時にはコマ送りで🔍笑

 

未だかつて、長く続くアニメでファイナルシーズンが秀逸だったアニメはどれくらいあるでしょう?

凄みが増してます‼️

TVアニメ「進撃の巨人」The Final Season

 

原作は言うまでもなく、アニメのクオリティが最高ですね!!!

素晴らしい作画と音楽×超豪華な声優陣。

圧倒的なスケールでパラディ島、マーレ、エルディア、ユミルの民、互いの立場や感情が理解しやすく引き込まれます。

 

コミックスの方は伏線回収・考察に、アニメの方は単純に映像の素晴らしさを楽しんでいます😆

 

サシャ!ジャン!兵長!

闇落ちエレン!

漫画では好きになれないけどアニメだとめっちゃ共感してしまうライナー!

漫画でもアニメでもイマイチ共感できないジーク!

名前呼ばれる度にちょっとニヤついてしまうオニャンコポン!

f:id:everyday_halloween:20210203001152j:image

発売日の朝に出勤前に買いに行って1日ワクワクしてから帰宅後読む。約4ヶ月に1度のルーティーンもあと1回で終わり📚

終わってほしくないけど、終わりが楽しみでもあります。

 

当時💡5巻の兵長の兵法議会のシーンがカッコよくて追い巻したのはいまだに自分でも謎です。笑

f:id:everyday_halloween:20210203001201j:image

まだまだ厳しい日が続きそうですが、また元気に運動できる日がくるよう祈っております。

皆様お元気でお過ごしください✨✨