吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

LakkaとKirsche

<お返事>

・2回目副反応大丈夫でしたか? マスクという鎖が付いているのでなかなか思うようには強度上げられませんね。無理のない程度に限界まで追い込む、、、微妙な匙加減が難しいですね😅

ありがとうございます!また一緒にトレーニングしましょう!!!

 

・もののけ姫のアシタカみたいに腕が乗っ取られる感覚ですよね💧打って2週間くらい確実に免疫が落ちてるのを実感したので、3回目があるなら覚悟しないと恐ろしいです😂笑

打つ人も打たない人も、区別や差別なく早く元の生活に戻れると良いですね✨

 

 

9.20 祝日

普段お世話になっているお店の前に梅田のお店で2本レッスン担当させてもらいました。

今年のゴールデンウィークの時は緊急事態宣言で中止になったのですが、また声かけてくださり本当にありがとうございました😊

 

誰にも言ってなかったのでほぼほぼ「初めまして」の方ばかりの中でやるレッスンは新鮮で楽しかったです😆✌️

皆さんストイックで、とても刺激になりました!!!

 

なんだか秋めいてきましたね🍁

旅行に行ける気配もないので気分だけでも!とフィンランドで出会って美味しさに開眼したlakkaを最近食べています🇫🇮

f:id:everyday_halloween:20210923092349j:image

北極圏で野生に生えているものを摘むそうで、希少なんだと教えてもらいました。

 

黄金のベリー!テンション上がります👍

f:id:everyday_halloween:20210923092354j:image何より美味しい!!!

 

こっちは妹に「旅行に行きたくて発狂しそうやからゴリゴリの欧州のケーキ作って!!」

と頼んで作ってもらったZugerkirschtorte🇨🇭

f:id:everyday_halloween:20210923093607j:image

普通のケーキの3倍量ほど飽和状態ぎりぎりまでバターも砂糖も入ってます!

f:id:everyday_halloween:20210923093759j:image

もはや、さくらんぼ感より糖質爆弾ですが、ヨーロッパのスーパーに置いてあるベタベタに甘いケーキの感じが最高でした😆🍴

 

最近アジアやアフリカ圏のローカルフードの写真を眺めては「旅先でお腹下すのも悪くない!」と感じるようになり、屋台飯や昆虫食にも興味津々です!笑

✈️