吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

あなたは何ボン?

お久しぶりです。お元気にされていますか?

f:id:everyday_halloween:20211008173301j:image

私は今も毎日1個のシナボンに生かされています🙏

 

これまでシナボンクラシック1日1個はやり過ぎだと思ってミニボンを食べてたんですが、

シナボンクラシック880kcal 糖質127g 450円

ミニボン350kcal 糖質51g 350円

クラシックとミニボンの値段の差 100円

 

ん!?

 

カロリーの差 2倍 

 

.......クラシックのほうが断然コスパ良いやん?!!

 

と今更気づきまして、もう毎回クラシックにする事にしました!笑

 

関西に店舗がなくて良かったと心から思います。中毒になりそう💔

 

久しぶりに食べた出来立てのキャラメルピーカンボンのクラシックは脳も溶ける美味しさでした‼️

f:id:everyday_halloween:20211008175126j:image 1080kcal 糖質146g

脂質は怖くて調べてません。

しかし圧倒的満足感❤️

 

朝食→菓子→シナボンと朝の〆に食べる時間が至福です☕️(たまに夜もいきますがその時は罪悪感でいっぱいです🥶)

上にかけるシナモンパウダーはむせるくらいがちょうど良いです!シナボンから出てくる脂がパウダーを吸ってチキンナゲットみたいな衣になるんです😆

 

私はキャラメルピーカンボンかシナボンクラシックが好きですが、皆さんは何ボンがお好きですか??