吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc ベクトルが違う方向を向いています。

2016-07-02から1日間の記事一覧

It can't be true‼︎

!!!!!の続き。「GianMarco!GianMarco!日本からのお客さまが見えたわよ!」館内放送を終えた女性が笑いながら 「今から彼がここに来るわよ!」!!!!!パニック!!!GianMarcoじゃないのを確認しに来たつもりだったので、心の準備もできずアワアワし…

!!!!!

汗を流して少しスッキリした後は宿探しへ泊まっていたドミトリーは土日は満室で延長できないんですってこうなればやけっぱちですこれ以上惨めな気持ちで旅を終えたくない!!「TARZAN」の劇場はカジノやスパや映画館が入る大きな複合施設の中にあるんですが…

レスミルズ@Deutschland

「GianMarcoを観れないから」って、このまま腐っていては駄目だと思い直して3日目は朝から某ドイツ好きイントラさん(笑)にご提案いただき、レスミルズを導入しているスポーツクラブに行くことにしましたシューズやウェアのレンタル・販売はジムにないとのこ…

Drink in desperation…

一夜明け、気分転換しようと今まで一度もしていなかったショッピングへ気分が晴れない結局何もせずまた劇場へ行きました。(ちなみに劇場はシュトゥットガルト中央駅からUバーン乗り継いで30位です)StageDoorへまたあの女性が事務所から手招きして中に入れて…

シュトゥットガルト!?

さあ!水曜日!シャフハウゼンからシュトゥットガルトに戻りますよ 今回のシュトゥットガルト最安値の部屋エレベーターがないので3階までスーツケースを運ばなければいけませんが、それ以外は一泊20ユーロとは思えない宿舞台に150ユーロ出すのは惜しくないけ…

ライン滝?

激しく流れ落ちた先には…虹がかかってて素晴らしい景色でした対岸から滝の近くまで行く遊覧船に乗りました↑「セルフィで撮ったら良い写真撮れるよ」て教えてもらったんですが、いかんせん写真が苦手なのでこんな感じ謎の東洋人。。。そうそう!話は変わりま…

ライン滝

シャフハウゼン2日目。ヨーロッパ最大の滝ライン滝(Rheinfall)を訪れました鉄道チケットと遊覧船チケットと城からライン滝の側に行けるチケットがセット販売されていたので駅で購入近付いてきましたうひゃー爆音!!!大迫力です!!!下を覗き込んだら吸い…

恐怖の…

国境越えから戻り就寝…したいのですが、B&Bの内装が結構怖いいろんなマスクがあって、ローテンブルクの中性犯罪博物館思い出します笑結構大きな人形もずらり。昼は気にしてなかったんですが、夜に一軒家に一人…周囲は牧草…「朝よ早く来い」なんて待つのは小…

謎の使命感

B&Bのオーナーさんが自転車を貸してくださったのでサイクリングに出掛けました何キロか先にドイツとの国境がある!と知り「これは越えなければ!」とひたすら漕ぎます特に意味はありませんが、国境を越えに行くことにしました。あっ!鹿さん発見だんだん陽が…