吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

DIE EISKÖNIGIN

こんばんは!

コロちゃんの影響で延期が続いていた新作ミュージカル「アナと雪の女王」遂に開幕が決まりましたね😆

ドイツ版も延期に延期を重ねていましたが、やっと今年10月からハンブルクで開幕決定みたいで楽しみです✨✨

Disneys DIE EISKÖNIGIN - Das Musical ab März 2021 in Hamburg - YouTube

 

先日、日本版は四季会員向けにS1席の年内分の先行抽選販売があり、倍率が公表されていました。

 

休みの日の公演は全て行きたい!

甥っ子達と行きたい!

夢は膨らみますが、日によっては倍率30倍以上だったのでとりあえず片っ端から応募したんです📩

 

その数30件×3席!

 

「万が一にも全公演当たったらとんでもない額の請求くるでー」と当たりもしないのにソワソワしていました😜

 

そして本日。

f:id:everyday_halloween:20210513230446j:image

ドキドキの結果発表ーー!!

 

30件のメール✉️✉️✉️✉️✉️✉️✉️✉️✉️✉️✉️

 

何とか2公演(しかも祝日♪)当選してました👍

 

感染状況等でいつどうなるか分からないので、2回のうち1回でも良いから年内に安心して観劇できますように🙏

 

願わくば阿久津さんで観れますように🙏笑

 

三平さんのアナも観たいので、あわよくば2回行けますように🙏

 

南無ナムナム🙏🙏🙏

 

 

f:id:everyday_halloween:20210513232933j:image

↑今日はチョコをドーンと巻き込んだカロリー爆弾パン作りました🥐