吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

下品な流儀

<お返事>

そうですよね。お仕事されてる方は今の時間ではほぼレッスン出れないですよね🥲こんな状況でも営業再開喜んでいただけるのは本当にありがたいです😭✨

アナ雪観に行ってご報告できる状態までコロちゃんが大人しくなってくれる事を祈っています🙏

 

シナボーン😍f:id:everyday_halloween:20210521235003j:image

定期的に食べたくなるお菓子No. 1💖

 

歯が痛くなりそうなくらい甘い上に、脂質が多すぎて冷凍なのに固まってないんです!!

解凍一切なしですぐ箱から1ピース取り出せます🧁笑  

便利!!!

f:id:everyday_halloween:20210521235424j:image
f:id:everyday_halloween:20210521235429j:image

温めるとベタベタのギトギトの最高のシナボン✨✨
f:id:everyday_halloween:20210521235420j:imageこれだけでも十分美味しいのですが、、、

 

「無人島に何か一つだけ持っていけるなら?」の答えが20年以上「シナモン」一択!のシナモン狂いなもので、、、

 

結果こうなります🍴

f:id:everyday_halloween:20210521235413j:imageシナボン1個につきシナモン1瓶

品のない食べ方ですみません🤪

これが私の流儀です。

 

シナボンの脂質がシナモンの粉を吸って、シナボンのマカラシナモンとMyシナモンのカシアシナモンの相乗効果で、、、私にとって特別な至福の時間です☕️

 

何度か自分でも再現して作ってみたのですが、生地の伸びる方向と切断面(縦に伸びる生地を横から切って立てて焼く、焼成時に生地が上ではなくロール状に伸びるのであの独特な食感が生まれるのかな?)がシナボンはしっかり考えられていて、今のところ足元にも及びません💦💦

 

いつかとんでもなく悪魔的なシナモンロールを完成させたいものです🖤