吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

まわってまわってまわってまわる

ロストバゲッジのショックを引きずりながら、ひとまず宿へ。

 

深夜に開いている店がある訳もなく、

アメニティグッズはおろか着替えさえないのでそのまま就寝💤

 

次の日、朝食を食べ宿に荷物が届いているか聞くも返事はNO🤚🏻

 

機内では読書用の度が低いメガネで過ごしていたので、超絶近視で景色もイマイチ見れず👀

 

「このまま出て来なければコンタクトレンズから買いに行こうか」と思案しながら、航空会社のオンライン照会で検索してたら、

 

発見!!

 

My baggage!!!!

 

ミュンヘンにいるではないか!!

午前のHAM行きの便に乗ってるみたい✈️

 

宿に届けてくれるとは言ってたけど、そもそもいつ配送手続きしてくれるのか不明やし、宿の住所は書いたけど宿名とか部屋番号とか書いてないし📮

 

何より日本に送り返えされたらたまらん‼️‼️

 

宿の人は「わざわざ取りに行かなくても持ってきてくれるよ!預かるから観光してきたら?」と引き止めてくださったんですが、(優しい😂)

 

一刻も早く帰して欲しくて空港まで取りに行きました!

 

ここでひたすらたらい回しに遭います。笑

 

💡空港のサービスカウンター

「ロストバゲッジなら航空会社のカウンターに行ってください」

 

💡航空会社のカウンター

「下の階の花屋の横のドアのインターホンを押して要件を伝えてください」

f:id:everyday_halloween:20170702013246j:image

 

💡花屋の横のドア

「(ここはターミナル2なので)ターミナル1に行ってください」

 

💡ダッシュで移動してターミナル1のインターホンを押す

「横の入国ゲートのインターホンを押して入ってください」

 

💡入国ゲートの方

「ここはターミナル1だから内側からターミナル2に戻って航空会社のカウンターに行ってください」

 

💡ターミナル2のカウンター

「これですね。」

 

ありました!!!

 

ごめんね!てへぺろ☆的な陽気な感じが逆に清々しくて何故かめっちゃお礼言って帰ってきました。笑笑

 

2時間くらい空港を駆けずり回ってやっと取り戻しました!

助かった〜💦💦

 

お騒がせしましたm(__)m

 

やっと着替えられる〜笑

 

 f:id:everyday_halloween:20170702013525j:image