吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

エマこそエバ

Hannoverでは毎日Marcoのパフォーマンスを観ることができ、

f:id:everyday_halloween:20170715020541j:image

例の双子の姉妹と毎日会い、お母さんと一緒に舞台を観ました‼️

楽しい1週間でした✨

 「この広い世界で偶然3回会ったんだから、私達またどこかで絶対会うね!笑」

と、千秋楽後に抱き合って別れました😂

 

何故か全然知らない方がスナックとかお酒を持って来てくれて「EVITAに乾杯」と千秋楽後の劇場は盛り上がってました🎉🎉🎉

f:id:everyday_halloween:20170715021400j:image

1週間毎日1〜2公演観た結果、、、

 

EVITAにどっぷりハマってしまいました!!!

 

Che役のMarcoが素晴らしいのはもちろんのこと、Evita役のEmma Hattonさんにすっかり魅了されてしまいEVITAファンになりました😆笑

 

今まで、エビータって自分とは正反対な感じで思い入れも特になかったんですが、Emmaのエビータを観てから見方が少し変わりました💡

 

観るものを一気に引き込むものすごいパワーと、全身から溢れ出る色気ムンムン強気な「ヤな女」感💄笑

人間くさい部分もありながら、若くして亡くなるまでエビータとして生きたカッコイイ女性だなと思いました!!

 

他の方でも2回観たのですが、

EmmaこそがEVA‼️‼️

f:id:everyday_halloween:20170715024729j:image

 

調べたら「WICKED」のエルフィー役されてたんですねー!!

知らなかった💧

 

Emmaの「defying gravity」

曲の後半、クライマックスに向けての威力がすごいので是非最後までご覧ください😍

 

※はてなのスマホアプリからyoutubeを直接貼り付けられないので、URLだけ貼ります🤚🏻

Defying Gravity - Emma Hatton at iTV This Morning - YouTube

 

https://m.youtube.com/watch?v=oFjgpKWuW-s