吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

6月は丸々閉まってます

先日ちょんまげさんに行ってきました✂️

 

左半分が黄緑、右半分が青緑のセンターマン。ハーフ&ハーフです。

f:id:everyday_halloween:20180531164112j:image

「どうしたん?心境の変化?」

「どんなイメージでこの髪の毛にしたの?」

「コンセプトは?」

 

「美容院行って座ってただけです。

完全にお任せしてるので私には何のビジョンもありません」

 

「いやいやいや!いくらお任せでも普通そんなことなる?!」

「そんな美容院ないって!」

「どんな美容院やねん!」

 

「ホンマなんですって〜(>人<;)」

 

毎回繰り返されるこの個人的あるある」をちょんまげさんに話したら

「いや、いくらなんでも初見の方に『お任せで』って言われてもこれはしないっすよ(笑)」

「服装とか趣味とか職業とか一応考えてますよ」

との事でした😁

 

そんな美容院あるかい!とお思いの方、お試しください♪( ´θ`)ノ

「毎回毎回やりたい髪型とかないし...」

「お洒落空間は落ち着かないから苦手」

という方には全力でオススメできます🌟

 

ちなみに、、、アニメにお詳しいので、

「エヴァ初号機の配色」「まどマギのピンク色」「AKIRAの金田バイクの赤色」みたいな一般の美容院では「は?」と言われそうなニッチなオーダーも余裕で通じますよ!

アニメ好きの方も是非♪( ´θ`)ノ

 

今回もコンセプトは「特になし!!」だそうです😎

こっちもそれ位の方が気楽です。笑

遊び半分投げやり半分、楽しいお店です💖

f:id:everyday_halloween:20180531164123j:image