吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

編んで観て呑まナイト☆

少し前の話ですが、、、

 

甥っ子がしばらく帰ってきたので、今年出来立ての90cm長袖ニット着てもらいました🎵

連日手作りのパンを持ってお寺に散歩に行ったり公園で遊んだり、

f:id:everyday_halloween:20181031132135p:image

ドングリ拾ったり、

f:id:everyday_halloween:20181031132422j:image

楽しい日々でした😍

 

この半袖ニットは2017年に作ったもの。

https://www.everyday-halloween.com/entry/20170414/1492176065

https://www.everyday-halloween.com/entry/20170502/1493732996

f:id:everyday_halloween:20181031132445j:image

 

ニットは私・服は母の手作りで今年もハンドメイド品にまみれる甥っ子。笑

f:id:everyday_halloween:20181130000443j:image

半袖ニットは着用⇆洗濯を繰り返してもヘタらず、毛糸がフェルト化して更に触り心地が良くなってしました⭐️

 

恐るべしopal毛糸のポテンシャル‼️

 

120cmサイズで編んだ2作目はまだダボダボで大きかったので、

 

3作目を90cmサイズで編みました😆

f:id:everyday_halloween:20181130001851j:image

f:id:everyday_halloween:20181130001900j:image

着丈だけ6cm足して身幅や肩幅は同じです💡

f:id:everyday_halloween:20181130000518j:image

次は夜な夜な何を作ろうかなぁ??🤔

 

アニメと編み物とビールの相性が抜群過ぎて夜が短いです🌠

 

ちなみに最近は東京喰種をまたシーズン1から観てます。

「:re」のカナエのラストのくだり、、、CV小林ゆうさんなのも手伝って毎回観る度に涙腺がおかしくなってしまいます😭