吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

気付けばすぐ一ヶ月くらい放置してるブログ

をご覧いただきありがとうございます🙏

 

先週は祝日を利用して甥っ子達と3泊4日のディズニー旅行に行ってきました。

 

一度泊まってみたかったミラコスタのハーバービューの部屋を半年前から予約して、

甥っ子にはディズニー映画とミュージカルをたくさん観せて楽しみにしてきました😆

f:id:everyday_halloween:20191019211314j:image

f:id:everyday_halloween:20191021160630j:image

外の世界から遮断され3日間夢の世界にどっぷり浸かってきました。

 

甥っ子は妹の手作りのジーニーの衣装で😆

f:id:everyday_halloween:20191023121858j:image 

 

f:id:everyday_halloween:20191019212156j:image

パーク内のドリンク飲み放題につられてタピオカジュースを飲みまくり、

付属のファストパスでここぞとばかりにトイマニとソアリン乗りまくりました😜

 

お子様ランチも夢の国仕様🎡

f:id:everyday_halloween:20191020180554j:imagef:id:everyday_halloween:20191020180548j:image

大人だけでディズニー行ったら「絶叫系乗って→ビール飲んで→パレードとショー観る」流れに毎回なるので、違う楽しみ方ができて良かったです。

f:id:everyday_halloween:20191023122936j:image

 

夢の国から帰ってからは冬に向けてニットの制作に励んでおります。

f:id:everyday_halloween:20191023124820j:image

↑新生児用ロンパース

f:id:everyday_halloween:20191023123126j:image

↑編み込み模様にハマっていた時に編み始めて忘れていた90cmサイズのベスト。

あと片袖だけなんですが、編み図がないので一度放置するとちんぷんかんぷんです🤪

 

f:id:everyday_halloween:20191023124526j:image

今年も甥っ子を全身編みぐるみたいと意気込んでおります😤😤😤