吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

疑問

<お返事>

ありがとうございます😜春の自粛期間にファーストフードごっこをたくさんしまして、ステイホーム時の遊び方がわかってきた今日この頃です🍔

 

 

ところで、、、

皆さんのウェアの捨て時っていつですか?

f:id:everyday_halloween:20210110204219j:image

トレーニング用・スタジオ用のウェアはいつも捨て時に悩みます。いつサヨナラすればよいのでしょうか?

 

正解がわからん(>人<;)

 

最近のウェアってリーズナブルで長持ちするので破損して捨てることってなくないですか?

どんどん溜まっていくのでタンスがいっぱいになったら溢れる分は処分してるんですが、その選別に悩みます。

 

綺麗なウェアやサイズが合わないものは他のインストラクターさんに使ってもらったりしてるんですが、使用感があるものは捨てるしかない💦

 

でも!

 

古いウェア・使い込んだウェア=お気に入り❤️であり捨てたくない💦

 

何よりまだ着れるっちゃあ、着れる!!笑

 

とは言え、体は一つやし性能が落ちたりデザインが古くなったりするので、ずっと残していてもしょうがない💦

 

「今日のレッスンでサヨナラしよう😭」と意気込んでカバンに入れたものの、結局そのまま洗濯してまた使って、気が付けば数ヶ月ズルズル使っていたり、、、

 

清潔感と物持ちの境目はどのラインなんでしょうか?😵

 

皆さんはどうやって処分されてるんでしょうか?

 

私は「今日や!」と思い立った日に未練が残らないように(笑)ジョキジョキ✂️解体してサッシ拭いたりしてます。

f:id:everyday_halloween:20210110204228j:image

これは正解なのか?

 

衣類防虫剤みたいに何回洗濯したら「おわり」とか表示されたら諦めもつくのに、、、

などと考えております。