吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

各国の悪魔のお菓子集めてます

<お返事>

髪型褒めていただいてありがとうございます😳

ちょんまげさん様々です🙏✨

来週から夜のレッスンも戻りますのでまたよろしくお願いします!!

 

 

腕に心拍計付ける違和感は2日で無くなり、夜も全く気にならなくなってきました✌️

測定してみてビックリしたんですが、1️⃣毎日違う店で違うレッスンしてるのに活動量がほぼ同じなんです!

f:id:everyday_halloween:20210302062306j:image

エネルギー量でスケジュール決めたみたいに毎日ほぼ同じで驚いてます。無意識に身体で「1日トータルこれくらい」って感じる運動量があるのでしょうか??面白いです。

 

2️⃣睡眠の質が悪い💦

しっかり寝たつもりでも途中で動いたり呼吸が乱れたりで睡眠として認識してもらえる時間が少ないです。

 

「ビールの量🍺控えよかな?」等、考えてしまい図らずも健康意識が高まりますね!

(あくまで考えしまうだけ...ですが。笑)

 

最近レッスン後は自作のお菓子以外はパソキッタとウォーカーズのショートブレッドで糖分補給しています🍪🥜🍫

f:id:everyday_halloween:20210302214842j:image
f:id:everyday_halloween:20210302214845j:image

Pacoquitaピーナッツ、砂糖、食塩のみ🇧🇷

Walkersのショートブレッド小麦粉、バター、砂糖、食塩のみ🇬🇧

ご存知の方も多いと思いますが、どちらも驚くほど潔い原材料で素朴な味わいのお菓子です。

 

美味しすぎてついつい食べ過ぎるので、1レッスンごとに1個と決めて、定期便で購入したものを毎日いただいてます😋

 

原材料が少ないほど配合が難しいと思うのですが、この2つのお菓子は食感と味のバランスが天才的ですよね!!!

パソキッタはそろそろ1kgに手を出しそうです💦やめられない、とまらない、悪魔のお菓子🥜

 

もっと世界のおいしいお菓子を試してみたいと思いつつ、一度ハマるとなかなか抜け出せないので悩ましいです。

こんな感じで相変わらずやっておりますが、今月もどうぞ宜しくお願いします😁✌️