吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

そんなことある!?

3人で朝から酔っ払いながら歩いているとオペラ座の前で一枚のポスターを見つけました💡

f:id:everyday_halloween:20170706184545j:image

Marcoのポスター‼️‼️

 

MarcoEVITAツアーに出演することは知っていましたが、詳細を知ると行きたくなるのが目に見えているので敢えて一切調べていませんでした。

 

まさかここにいるわけがない。。。

こんな小さな都市に。

 

でもここでポスターを見れただけで本当に嬉しい‼️‼️😂

 

急におかしなテンション⬆️⬆️になってポスターの写真を撮っている私にマックスとクリスティーナはきょとん👀としていました。笑

 

私がMarcoの大ファンであることを伝え写真を見せると、2人は早速キャストを調べてくれました。

 

ただキャスト表はネットにはなく、劇場でしか分からないとのこと🤚🏻

 

「ドイツ語で聞いてあげる」とクリスティーナが劇場の窓口で聞いてくれました✨

 

キャスト表は当日のパンフレットを買わないと分からないそうで、劇場の方も誰が出るか知らないとのこと。

 

どっちにしろ観劇したいので、急遽もう一泊することにしてチケットを買うことにしました。

 

劇場が開くまで2人が付き合ってくれました。

2人の出発を見送り、EVITAへ‼️

f:id:everyday_halloween:20170706190600j:image

パンフレットを書いキャスト表を見る。

 

Marco???????

f:id:everyday_halloween:20170706191047j:image

マジで???

 

ドキドキしながら開演を待つ😵😵😵

 

が、チェ役はMarcoではありませんでした💧

 

どうやらこのキャスト表は一度印刷してそのまま使い回しているらしい🤚🏻

海外らしいです( ̄ー ̄)笑

 

そんなうまい話があるわけもない。

 

とにかくEVITAを観劇しました。

f:id:everyday_halloween:20170706191710j:image

素晴らしい舞台でした!!!!!

 

ANDREW LLOYD WEBBERTIM RICE の胸を打つメロディと、レベルの高いカンパニーの作り出すステージは最高でした🌟

 

チェ役の方もすごく素敵な俳優さんで、Marcoじゃなくても観てよかったと心から思いました😂