吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

そんなことってある⁉︎⁉︎⁉︎

EVITAをひとしきり堪能して2人にメールで「Marcoじゃなかったけど楽しかった」とお礼を言い、

(すごく慰めてくれた😭)

 

劇場の外を歩いているとさっきステージに出演されていた女優さんがっ‼️‼️

 

一応聞いてみました。

 

「GianMarcoは出演する予定はある?」

 

すると、

 

「彼なら明日出演するわよ♪」

 

!!!!!!!!

 

マジで!!!!!

 

偶然にも程がある!!!

 

82都市の中の一つ、

たまたまバスの運賃が安かったから訪れた場所で、Marcoの舞台に出会うなんて!!!

 

しかも街を出発する数時間前に散歩して気付くなんて!!!

 

オペラ座は宿から200mのところにあったのに!!!

 

 

すぐにもう一泊宿を取りました🏢

f:id:everyday_halloween:20170706193149j:image

 

 

てか、初日にマックスと観光した時にオペラ座の前通ってEVITAのポスター見てるんですよ😫

「まさかMarcoじゃない」と完全にスルーしてましたが、その時に気付けよ!!て話です🤚🏻笑

f:id:everyday_halloween:20170706193618j:image