吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

愉快すぎる仲間

夜、観光を終えてマックスと部屋に戻ると同室の人がもう一人増えていました‼️(6人部屋)

 

ロシア人のクリスティーナ🇷🇺

 

クリスティーナは関西人みたいなノリでとても面白く、就寝していたのにそこから起き出して(笑)、また3人で外へ💨

 

日付が変わってだいぶ経つまで外でお話ししました。

 

「マックスいびきうるさい😝」

「あいつシャワー長くない?笑」

 

といい年した大人3人でゲラゲラと修学旅行みたいなことをしながら、ようやく就寝💤

 

次の日の朝☀️

全員チェックアウトを済ませ荷物を預けてモーニングを食べに外へ🍽

ベルリンへ移動中のマックスと故郷に帰る飛行機のフライト待ちのクリスティーナ✈️

 

モーニングして→喋って→飲んで→喋って→飲んで→ランチして→歩いて→カフェ行って→飲んで🍺🍺🍺

 

朝から夕方までくだらない話をして笑いながら観光しました。

f:id:everyday_halloween:20170706175000j:image

 

笑い過ぎてビール吐きそうになってる図😂

f:id:everyday_halloween:20170706174958j:imagef:id:everyday_halloween:20170706174955j:image

 

ここではあまり英語が通じず、ドイツ語オンリーのお店がたくさんあります🥘

 

ドイツで働いているものの「F**k'n Deut********」と全くドイツ語を覚える意思のない(笑)クリスティーナ🙅🏼

 

4年間イギリスで英語を勉強したマックスはフランス語と🇬🇧英語🙅🏼‍♂️

 

ごりごりのジャパニーズイングリッシュの私🤷🏻‍♀️

 

店に入る度「ドイツ語分からねー」とお互いのドイツ語情報をかき集めてました。

「(371)なんでこんなに表記が長いねん!」とか😤笑

f:id:everyday_halloween:20170706160514j:image

 

一人では入らないであろう店や場所に行けて楽しかったです🎵

f:id:everyday_halloween:20170706160704j:image