吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

里心

日本出国してから最初の1ヶ月過ぎた頃は、、。


「そろそろ里心ついたか?」
「帰りたくなったら予定変えていつでも帰って来たらいいんやで」


と定期的に両親がいい歳したムスメに温かいメールをくれてたんですが、


あまりにも毎回「今日も肉山盛り」「ビール美味しい」「明日も劇場ヒャッホー」みたいな能天気な写メを送り続けたせいか、、、

 

最終的に昨日


「楽し過ぎてもっといたいわぁ」

 

と送ったら


「これが現実や」

 

とだけ返ってきました。笑


母上様、ついに里心がつくことは遂に一度もありませんでした🙄


里心ついでに、

5月頃からドイツパン作りにハマって白米食べてなかったんですが、こっちに来てからも一度も米を食べる事なくかれこれ4ヶ月まだ恋しくはなってません🍚🍚🍚


どうせレストランに行くなら各地の郷土料理を食べたいので、日本料理やアジア料理の店にも結局一度も行かず。


出国前にとあるインストラクターの方に「餞別や」とインスタント味噌汁を沢山頂いて、こっちに持ってきていたのですが食べる機会がなかなか無く、、、


各地で出会った日本好きの外国人や現地在住の日本人、日本食を恋しがってる旅行者の方にあげたらとても喜んでくださいました🎵


代わりに食べたことない手作りの郷土料理を分けて貰ったりしました👍
Nさん、本当にありがとうございます✨✨

f:id:everyday_halloween:20170928182028j:image 

ところで、

最近スキニー👖がキツイなぁと思っていたら脚の付け根のところが思いっきり裂けてました‼️


7月にドイツで買った時は結構ゆとりがあったのに‼️


慌てて同じ店に買い直しに行ったらなんとサイズを2号上げてもピチピチでした😱


こうなることは6月の時点で予想してましたが、、、


ビールと肉とバターたっぷりのパンの日々🍺🍺🍺
後悔は全くしてない!!美味しかったし!

f:id:everyday_halloween:20170928174954j:image
ただ最近よくクラスが始まってるのに私が動けなくて立ち尽くす夢を見てうなされることが多いです💦笑


10月1日から動けるのか不安ですが、楽しみでもあります😖


ひと回りもふた回りも大きくなって(違う意味で)、戻りますのでどうぞよろしくお願いします‼️‼️

 

 


街で謎の揚げパンを見かけたら必ず立ち食いする派😆

f:id:everyday_halloween:20170928174212j:image

f:id:everyday_halloween:20170928174223j:image

f:id:everyday_halloween:20170928174235j:image

f:id:everyday_halloween:20170928174319j:imagef:id:everyday_halloween:20170928174333j:image

f:id:everyday_halloween:20170928174359j:image

f:id:everyday_halloween:20170928174408j:image
地域ごとに食感や具材が様々でハズレなく美味しい❤️