吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

帰宅したら届いてましたvo.2

なんでドイツ人はあそこまでシュパーゲルに熱狂するのでしょうか?

と、思っていたのですが行けないとなると無性に食べたくなってきた今日この頃。

 

届きました!

 

Spargel!!!

f:id:everyday_halloween:20210610235539j:image

ドイツのようなとてつもなく太いのは断念しましたが💦

日本でも新鮮なものが手に入るところを探し、掘り立てを送ってもらえる農家さんから購入しました🌱

 

シュパーゲル祭りやーー!!!

 

ここはとりあえずオランデーソースでしょうか??

付け合わせは、、、mit Salzkartoffelnで😆

 

小麦ふすまとコーングリッツのラウゲンロールと、ドライフルーツパンも焼きました🥐(1週間分の私の食料です)

f:id:everyday_halloween:20210611000621j:image

過去録り溜めた「世界ふれあい街歩きドイツ版」「ヨーロッパ鉄道旅ドイツ編」なんかをTVで流しながら、旅行気分で「ひとり妄想シュパーゲル祭り」やってきます🍷

イメージはDBの食堂車、パン食べ放題🚄笑

 

ではおやすみなさい🌙

今から茹でていただきます!

 

祭りやーーー!!!

f:id:everyday_halloween:20210611002658j:image
f:id:everyday_halloween:20210611002655j:image
f:id:everyday_halloween:20210611002651j:image
f:id:everyday_halloween:20210611002701j:image