吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

だって美味しいんだもの!!!!

<お返事>

・そうです!My Favorite Things🎵🎵

あのシーン、思い出すだけで元気がでますね😍

歌詞の中にApfelstrudel🍎も出てきますし!

ありがとうございます。またいつかレッスン受けていただける時に向けて日々精進します!!

 

・焼きたてを食べたいのですが、夜中に焼くとそのまま完食してしまうので朝焼いてるんです💧笑

夜のレッスンなくなり寂しくなりますが、ここは踏ん張りどころだと思ってお互い乗り越えましょう😂💪

皆様もお身体ご自愛なさってください!!

 

ローソンのバスチーを食べたことのない人間ですが、バスチーを焼きました🔥

f:id:everyday_halloween:20210114232108j:image

嘘みたいに黒いけど、表面のほろ苦い部分と中身のフワフワのコントラストが美味しかったです👍

 

そして今日もラウゲンエッケ(Laugenecke)を焼きました。

f:id:everyday_halloween:20210114232323j:image今回は岩塩を振ってみました🧂f:id:everyday_halloween:20210114232318j:image

流石に連日食べ過ぎなのでお裾分けしに行ったり、なんやかんやで楽しく焼いております!

 

もちろん明日の朝ごはんは、、、

f:id:everyday_halloween:20210114232618j:image

総量は450g

後は切って→2次発酵→ラウゲン液→焼成🔥

 

最近2〜3日でリスドォル1袋使い切ってます。

f:id:everyday_halloween:20210114233423j:image

 

しつこく同じ絵面ばっかり載せて申し訳ありません😅

熱しにくく冷めにくいタイプを自負しております( ̄^ ̄)ゞ

 

f:id:everyday_halloween:20210114233307j:image

ビールとの相性も抜群です✨

Prost‼︎🥨🇩🇪