吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

理論と現実

<お返事>

ありがとうございます!!夜のレッスンやっと戻りましたね!

オゾン除菌日や祝日でなかなか通常通りにいかないですが、また今月からよろしくお願いします🤗

 

 

お久しぶりです!

不安定なお天気の毎日が続きますね☔️☀️🌩

f:id:everyday_halloween:20210717173907j:image
f:id:everyday_halloween:20210717173911j:image

私の夏バテ対策は毎朝食べるシナボンです☕️

 

なんでこんなに美味しいのでしょうか??

バターと砂糖の量が恐ろしくて、自分で作る気が起きないですが

完成したものを食べるのは至福の時間です❤️

 

見たくないものには目をつむって、美味しくシナモンまみれでいただきます🙏笑

f:id:everyday_halloween:20210717181149j:image

📦冷凍で送ってもらって毎日解凍して食べてたんですが、最近だんだん減ってきたので冷凍のまま半分だけスライスしてアイス感覚で楽しんだり、、、1日でも長く楽しめるようチビチビ食べてます🍦

f:id:everyday_halloween:20210717180922j:image

シャリシャリの油分と冷凍生地が徐々に溶け出してシナモンと絡むとメッチャ美味しいです😍

 

たまーにお上品なシナモンロールも食べてみるんですが、やっぱりシナボンの中毒性・ジャンキーさが恋しくなります。

f:id:everyday_halloween:20210717184812j:image

中毒性といえば天一のコッテリも週一くらいで食べたくなります🍜

f:id:everyday_halloween:20210717184939j:image

脂質を欲してしまうのはドーパミン神経系が作用する脳内回路の仕業とは一応分かってはいます。

分かってはいるけど「美味しく食べて何が悪い?」と開き直っている自分もいます😬