吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

心のチップ

<お返事>

いつもご参加ありがとうございます!

いや、私も1レッスンで十分すぎるほどしんどいですよ。笑

でも孫悟空が亀仙人との修行後に亀の甲らを外したらめっちゃ飛べたみたいに、安全に追い込めばまだまだ伸びしろが残っているハズ!と日々レッスンをしております😜

 

 

頭の中をロボット・イン・ザ・ガーデンの歌がグルグルまわってまわって、

f:id:everyday_halloween:20220411105149j:image

うっかり週間キャスト表見てしまったら、、、

ベン 田邊さん

エイミー 鳥原さん

ボリンジャー 佐野さん

リジー 相原さん

ほぼオリジナルキャストやないかー!!!

 

絶対行かな後悔するやつやないかー!!!

 

てな訳で急遽行ってきました。

f:id:everyday_halloween:20220411105453j:imagef:id:everyday_halloween:20220412221647j:image

 

アイーダのラダメス役やMM!のサム役スカイ役など、、、

「妻に離婚を切り出される冴えない人物」と田邊さんのイメージが真逆すぎて「どんなベンなんだろう?」と思っていましたが

 

素晴らしかったです!!!

 

ベンの頼りなくて情けなくてどうしようもない感じや、乗り越え難い辛い過去と現在の中で葛藤する感じに引き込まれ感情移入しまくり(笑)

 

「壊れていてもゴミじゃないんだ」とタングを直すシーンは、ベンが自分に言い聞かせてるみたいでたまらない気持ちになりました。

 

胸がジリジリ熱くなる、、、

この感情はタングだけのもの!

 

そうよ Free 私は Free♪

心は自分のもの♪

 

よく考えたら当たり前のことなんですが、忘れてたなぁと思って私もしっかりとベンとタングを心のチップに焼き付けてきました!

 

あと一回と言わずもう何回か観たいなぁ。

今週千秋楽なのは寂しいですが、毎日聴いて思い出してます🤖


www.youtube.com