<お返事> Kisakoさん なるほど!今回のはopen championshipだったんですね☝pro weight 怖いもの見たさで一度体験してみたいです笑 熱量ムンムンの(良い意味で)本当にヤバい人しかいないあの空間は最高だったので、スパルタンレース世界大会の出場権利など…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。