吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

ブルーナカラーになってきた気がするニット

<お返事>

ありがとうございます!やってる私もめっちゃしんどいですが笑、皆様に助けられております🤣今年も楽しくトレーニングしましょう🎵

 

 

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします🎍✨✨

 

年末年始は毎日お菓子パーティー🍭食べて寝て食べて寝てしっかり養分を蓄えました。

間食の頻度が高すぎてしまいには毎回の歯磨きを諦めるくらい食べ、、、

これだけ食べて3キロ増ならお釣りがくるくらい幸せでした💖笑

 

今週からまたエンジンかけていけるよう気持ちを切り替えます!

 

やろうやろうと思いながら放置していた甥っ子達のニット🧶

中途半端に残ったクイーンアニーの毛糸処理を兼ねて模様編みで編み出しました。

f:id:everyday_halloween:20220113131409j:image

いざ編み出したら思ったより毛糸が足りなくて、買い足そうと思ったら廃盤になってる色がたくさんあり、結局手持ちの毛糸で勝負することになりました😅

f:id:everyday_halloween:20220113131526j:image

残り糸のカラーチャート作って編んでたんですが、どこに何色を配置するかどんどん訳分からなくなって今や迷走中です。

f:id:everyday_halloween:20220113131601j:image

f:id:everyday_halloween:20220113131615j:image

模様編みの何が憂鬱って、糸の処理ですよね💦

f:id:everyday_halloween:20220113131604j:image

何本あんねん。ゲロゲロー😵‍💫

 

しかし無心になれるので編み物する時間は大好きです!

暖かくなるまでには仕上げたいと思います。