吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

Hilf mir!! Ich brauche🇩🇪

こんにちは。

秋晴れ☀️が気持ち良いですね!!

 

ここ数ヶ月、ドイツの夢をよくみます🇩🇪

 

大体いつも市街地からちょっと離れた自然の中で「やったーー!!!やっと来れたー!!」って思いっきり腕をのばして深呼吸してるところで目が覚めます。

f:id:everyday_halloween:20201012234747j:imagef:id:everyday_halloween:20201012234751j:imagef:id:everyday_halloween:20201012234739j:image

ドイツの夢を見ると、顔に涙のあとがあったり泣いている時もあります。

 

今まで「起きたら泣いてる」なんて事なかったので、気になって調べてみると「あなたの魂は悲鳴をあげています」とか精神・肉体のストレス云々の文言が出てきて(笑)、

最近は出来るだけ美味しいビールを探して飲みに行って気分転換するようにしています😜

(ストレス溜めてる実感は全くないのですが笑)

 

今日はここ。

f:id:everyday_halloween:20201012230513j:image
f:id:everyday_halloween:20201012230517j:image

締めのラーメン、ご飯、唐揚げ🍜f:id:everyday_halloween:20201012230536j:image

いつになったら心から気持ち良く渡航できる日が来るんでしょうか?

祈る毎日です🙏