吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

エッケはエッケ

<お返事>

「明日の神話」圧巻ですよね!渋谷駅乗り換えの時は必ず寄ります🚃

悲惨な事件がモチーフですが、悲劇としてだけでなく命の崇高さや、太郎さん的に言うと無目的に瞬間瞬間に爆発するエネルギーの大きさが同時に描かれていて

まさに対極主義を貫いた太郎さんの生き方そのものにも見えてきます。

 

 

4月から色々始まり初の休みは気が抜けたのか、太陽がすっかり昇るまで死んだように寝ていました💤💤💤

 

木曜日は1週間分のパンや作り置きの何やかんやを作ることが多いです🥖

 

あいかわらず作っています、Laugenecke‼️

今回は2kg分🥐🥐🥐

f:id:everyday_halloween:20210409110613j:image

1食分ずつ冷凍して朝は温めて食べるだけ😊
f:id:everyday_halloween:20210409110048j:image

形も色々変えて、バターの折り込み部分がどう出ると美味しいか試しています。

四角でもecke「エッケ」であることに変わりはないのでよしとします🇩🇪笑
f:id:everyday_halloween:20210409110044j:image

作り置きの何やかんや🍊
f:id:everyday_halloween:20210409110040j:image

国産無農薬の柑橘がある時は砂糖で煮て乾燥させて大量にピールを作ります。

使い方は、ヨーグルトに入れるかお菓子に使うか深夜にムシャムシャそのまま食べるか、、、笑

 

関西の雲行きがなんだか怪しくなってきた今日この頃ですが、できる対策をして少しでも安全にフィットネスライフを楽しんでいただけるよう努めたいと思います。

今月もよろしくお願いします‼️