吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

Lass uns trinken

<お返事>

朝2時からは焼けないのでパン屋さんにはなれそうもないです😭パン屋さんは偉大ですね!!

本当にありがとうございます‼️毎晩夢に出てくるくらいあーだこーだ考えてますが上手く伝えられないのがもどかしいです。笑

楽しんでいただけるよう又これからのフィットネスライフがより有益になるような内容をと、考えております。どうぞよろしくお願い致します✨✨

 

 

春休み🌸も終わり、次のゴールデンウィークまで甥っ子に会えず叔母さんは寂しいです😭笑

f:id:everyday_halloween:20210416223851j:image

甥っ子2人と私でちょんまげさんへ行ってお揃いの2ブロックにしたり✂️、自転車の練習したり、パンを作ったり、楽しい春休みでした。

f:id:everyday_halloween:20210421093722j:image

 

先月上旬から何となく1ヶ月ほどお酒を飲まない日々が続いたのですが(何年振り?!)、久しぶりに飲むと美味しくて最近また晩酌を楽しんでいます。

f:id:everyday_halloween:20210421093201j:image

理想と、、、f:id:everyday_halloween:20210421093205j:image

現実、、、f:id:everyday_halloween:20210421093429j:image

慌てすぎて蓋も転がってます💦

何回やってもこんな感じなので、おとなしくいつものエビスに切り替えました🍺

f:id:everyday_halloween:20210421093157j:image

飲まなかったら飲まなかったで全く問題ないんですが、飲んだら飲んだで最高ですね!!笑

 

来週もレッスンがあることを祈っております🙏

今週もどうぞよろしくお願いします!

 

f:id:everyday_halloween:20210421094520j:image

↑週末に作った謎トッピングのレモンケーキ🍋