吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

ハプニングはつきもの②

スパルタンレースでのハプニングその②

Morzine

Andorraの教訓を活かし届いたレースガイドをしっかり読みました。

・バックパック→持ってる

・最低1リットル運べる容器 →持ってる

・エネルギー補給食 →持ってる

・緊急用ホイッスル →持ってる

・サバイバルブランケット →持ってる

・ヘッドライト →持ってる

・赤い点滅ライト →持ってる🤣

・医師の診断書を印刷してくること→え?!

 

フランスではスポーツの大会に参加する際には提出が義務付けられているとのこと。

 

めちゃくちゃ焦ったのですが、書いてあったサイトに入って「健康と運動に関する講習」動画5〜6本観たらQRコードが付いた名前入り証明書がダウンロードできました!

びっくりしたーー!!!

 

ホテルのフロントで印刷してもらって事なきを得ました。

開催国が違うとこういう事もあるんですね。勉強になりました🙏

 

f:id:everyday_halloween:20240703234000j:image

↑スパルタン公式のアンドラultraのスタート直後写真。私はこの最後尾で震えていました🥶