吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

言い訳はいらない

朝4時。緊張で1時間毎に起きる💤笑

昨日から続いた最後のカーボローディング終わり。食べ切りました!

f:id:everyday_halloween:20240705114743j:image

 

昨日のセレモニーは今回参加される世界各国のレジェンドultraレーサーが壇上に紹介され大盛り上がりでした🎉🎉

f:id:everyday_halloween:20240705122612j:image

世界各国から、ものすごい数の方がものすごいエネルギーで参加されているんだなと感じました。

f:id:everyday_halloween:20240705114653j:image

フェスみたいな感じの盛り上がり🇩🇪🇮🇹🇫🇷🇺🇸🇳🇴🇦🇩🇨🇿🇪🇸🇨🇭
f:id:everyday_halloween:20240705115148j:image
f:id:everyday_halloween:20240705115138j:image


公式から
f:id:everyday_halloween:20240705115400j:image

 

去年の世界大会のリザルト見てたら周りがモンスター級の人ばっかりで(トレラン大会優勝レベルの速さかつオブスタ60個ほぼノーミスでクリアしないと出せないタイム‼︎)、

いかに自分が場違いか自分が1番よく分かってるんですが、こんな機会2度とない!と思って行ってきます!!

 

本当は超絶怖くて今すぐ逃げ出したい!!

家に帰ってソファで寝たい!!

外寒過ぎ!!飛び込みたくない!!

膝痛い!!感染症怖い!!

 

「仕事休んで好き好んで渡航しておいて何言ってんだ🤬!」て怒られると思いますが、トレランが好きな訳でも障害物が好きな訳でもなく自分に挑む手段としてスパルタンを選んだのでこの3週間は精神的に厳しかったです。

 

辞める言い訳とやらない言い訳は山ほどありますが、ここで挑めなかったら何か大事にしてたものが崩れる気がするのでやれるだけやってきます。

 

モンスター級の山と障害物と挑戦者を見て怖気付く度に、「 たとえ敗れると分かっていても、おのれを貫くそういう精神の高貴さがなくて、何が人間ぞと僕は言いたいんだ」という岡本太郎さんの言葉を何度も何度も反復して(私の場合そんな崇高なものではないのですが、、、)

7/5スパルタンレースultra世界大会の日になりました!

 

では行ってきます!

ありがとうございました!!

f:id:everyday_halloween:20240705122442j:image

 

f:id:everyday_halloween:20240705123218j:image

NO FEAR

NO LIMITS

NO EXCUSES