吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

③ultra 変態編

スパルタンレースで見た変態エピソード2選

(変態は最上級の褒め言葉です)


👾ultra30km地点

トランジッションエリアで一度自分の荷物に戻れます。ここだけ自分で用意した食べ物も食べられます。

この時に絵に描いたようなXXLの巨大ピザをホールで丸かじりしている人がいました🍕(日本なら7〜8人前ありそう)強い!!

※サラミ山盛り食べてる人はざらにいます🥩笑

 

心拍数190近いレースのラスト20kmで巨大ピザを食べる勝算を知りたかったです!!

余裕なさ過ぎて聞けなかった💦

 


👾レース終わり

宿の方向が同じでレースタイムが近かったお兄さんと歩いて帰りました。何かの話の流れで

「By the way, 明日は雨予報だね。beastではバーが濡れて困るね。」とサラッと一言。

 

え!!‼︎

 

深掘りして聞くと今日ultra51.6km、明日beast20kmとsuper5km2本参加するそうで、

しかもそれを普通やと思ってはるんです‼︎笑

 

「え?君は1本しか出ないの?」

 

もちろん!!

もし私がそんなクレイジーな事するならBy the wayどころちゃうわ‼︎すぐ言うわ‼︎

 

と心の中で思ってました😜

 

世の中には規格外の面白い人達がたくさんいますね〜🎵

f:id:everyday_halloween:20240708084607j:image

↑麓から見たレースのHighest point🏔️

この山頂でカーゴ!クレイジーすぎる😝