吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

Hannover(ハノーファー)

高速バスの味をしめ、今度はブレーメンからハノーファーへ移動してみました🚌💨(7€、あざす!)

 

flixbusの路線図を見ながら「次はどこに行こうかなぁ〜」と行き当たりばったりで移動するのも楽しいです😆

次に場所はその日のバスの料金で決まる旅。笑

f:id:everyday_halloween:20170706062318j:image

お供はもちろん❤️

f:id:everyday_halloween:20170706063039j:image

f:id:everyday_halloween:20170706063051j:image

 

ハノーファー中央駅に到着。

f:id:everyday_halloween:20170706063028j:image

とりあえず町の大きさを見てから宿を取ることにしてます🏢

 

中央駅と旧市街が離れてるパターンもあるし、大都市以外はガイドブックも役に立たないので行ってみて大体何日いるか決めるようにしてます。

 

ハノーファーは決して大きな町ではないけれどド田舎でもない、町の中心地は10分もあればぐるっと歩いて回れるくらいの規模です🏘

 

ここハノーファーはものすごく思い出深い土地になりました‼️‼️‼️

f:id:everyday_halloween:20170706064209j:image