吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc ベクトルが違う方向を向いています。

テトリスの青かオレンジ

こんばんは。

昨日の昼のレッスンからしばらく代行を立たさせていだだいております。

急な事で本当に申し訳ありません。

ご迷惑をお掛けしております。

 

土曜まで絶好調だったんですが、日曜から軽い違和感が胸と腰にあり、月曜日のレッスンから一気に体調が悪くなり上手く歩けなくなってしまいまして、代行をお願いしております。

(寝屋川の皆様月曜日はありがとうございました💖)

 

元々若干の冠攣縮性狭心症と喘息の気が12月入ってから強くなっていたこともあり、病院でレントゲン検査・尿検査・血液検査等色々調べてもらったんですが直接的な原因はいまだはっきり分からず...な状態です。

f:id:everyday_halloween:20201215225620j:image

ぎっくり腰やヘルニアではないので一安心しているのですが、あと数日様子見で動けるようになるまでしばらく安静とのことです。

 

こんな時にブログ書くべきか迷ったのですが時期が時期なだけに、先週レッスン受けてくださったお客様に余計な心配をおかけするといけないと思い書かせていただきました。

 

味覚はバッチリ、発熱もありませんのでそちらの方面はご安心ください🙏

 

今日は腰の調子を診てもらい後はコルセット巻いて自宅療養しておりました。

 

テトリスのL字みたいな腰で内科に行ったら、20年以上お世話になっており何故か私のことを数年前まで「職業プロレスラー」だと思っていたかかりつけ医の先生(笑)が

「あなたがこんなに弱っている姿初めて見ました」とおっしゃっていました😜

 

年末までにお会いできるようにしっかり治します!!

 

引き続きご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

皆様もお身体に気をつけてください✨✨