吉田暁のまいにちがハロウィン

フィットネスインストラクターをしています。が、ドイツ・編み物・製菓etc違うベクトルの内容多めです。

約1キロの唐揚げを食べて胃が死んだ話

<お返事>

・娘さんを見守るp!nkを見てると、こちらまで温かい気持ちでいっぱいになりますね💖

ギラギラしてるステージ上のp!nkも柔らかい表情のp!nkも魅力的です‼️

 

・お久しぶりです👋お元気にされてますか?

いつも気にかけてくださりありがとうございます!!TryもJust Like A Fireもパンプのクールダウンにありますね🎵

またどこかでバッタリお会いできる日を楽しみにしています😍

 

 

先日

人生で初めて(多分)胃を持っていかれた話。

 

YouTubeって音楽聴くくらいしか利用してこなかったのですが、Geroさん(画面右手)がYouTubeデビューされてから見ることが増えまして、

 

【ASMR】パリッパリのクリスピーチキンを爆食したら最高すぎた... - YouTube

↑この動画のASMRの音聞いたらどうしても(>人<;)食べたくなって...

 

家でヤンニョムチキン作ったりしてみたんですが、この動画みたいに「ガリガリバリバリ」鳴らしたくて...

 

結局頼んじゃいました😜

f:id:everyday_halloween:20201211011704j:imagef:id:everyday_halloween:20201211011716j:image

黄金チキン×2

ヤンニョムチキン×1

 

今までお腹がはちきれそうになるまで食べても翌日胃もたれした経験はほぼ無く、

胃は強い方だと自負しておりました🍨🎂🍦

 

が!

 

美味しさのあまり1人で全部食べたら、次の日一日中ずっと胃が痛くて重くて苦しくて苦しくて😨😨😨

 

いつまでも昔の感覚ではダメなんだと痛感しました。笑

 

でもめっちゃ美味しかったんですよ❤️

懲りずに次からは適量にします。

 

家でも冷めてもガリガリの衣を再現できるように研究中です🧐

f:id:everyday_halloween:20201211013403j:image